忍者ブログ
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

各種部活の記録

急遽職場でボーリング大会をすることに。
で、その前にまずは飲み会(笑)・・・ってのも
ボーリング場が混んでて空いてなかったのよね。
一次会会場は・・・

「シーマーケット札幌」
参加者は、係全員+ネンチョーバイトさんの総勢10名。

飲み放題にビール無しなのが残念だったが・・・

〆には伝説の「とーざいなんぼくッ!」も披露され・・・

アッとゆー間にボーリングタイムへ!

「ディノスボウル ノルベサ」

3チームに分かれて対抗戦。
まずは1ゲームやってその順位に基づきチーム編成。
勝負は2ゲーム目なのだ。
が、とにかくメダリストくんが圧倒的すぐる。
何と唯一人ダントツの200オーバー!
で、全く競ることなくメダリストチーム優勝!!
だってほかのヤツらってば・・・(´・ω・`)

ちなみに最下段の青いのが「芽室チャンプ」(仮名)さん。

その後解散し・・・M&MコンビはバイトYくんを拉致って夜の街に消えた(笑)
オイラとラ王くんは、先日逃したつけ蕎麦を食べて帰ることにした。

「つけそば 斬」
つけ麺のつけダレで蕎麦をいただくとゆー珍しいお店。

つけ蕎麦・豚肉
つけダレがピリ辛ながらずーっと後を引く。
後半は辛過ぎて味分からなくなった。
うーん、しっかり浸して食べてしまったのが失敗?
江戸ライクにチョイとだけつけるのが正解だったかも。

鶏唐揚丼がついて550円☆のクーポンだから良いけど、
蕎麦の量は少なく、フツーに食べるならちょいとお高い。
また、こーゆーつけダレにはやはりコシのある麺のほうが合うね。
蕎麦である必然性は無いと思うがなぁ。。。

ラ王くんも首を捻りつつ・・・きれいに完食(笑)

【DATA】
旬の海鮮 シーマーケット札幌
 札幌市中央区南2条西5丁目 仲通リレンガ造り一棟建
ディノスパーク ノルベサ
 札幌市中央区南3条西5丁目1-1
つけそば 斬
 札幌市中央区南5条西55丁目 モモヤビル 1F
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.243No.242No.241No.240No.239No.238No.237No.236No.235No.234No.233
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析