忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

各種部活の記録

毎年恒例のツレのバースデーケーキ。
今年は・・・

ろんりーウォンウォンから「オンオン」

サイドにもイチゴが配されてる。

我が家のオンオンも大満足でしたな(笑)

【DATA】
ケーキショップ あかね
札幌市東区東苗穂12条2丁目15-3
PR
毎年恒例ツレの誕生日ウォンバットケーキ!

今年は池田市の五月山で買ったぬいぐるみがモデル。

サイドにもいちごが配備されております。

今年も美味しかったっす!

【DATA】
ケーキショップ あかね
札幌市東区東苗穂12条2丁目15-3
さて、今年も来ました2並びのわが家の記念日。もう14年も経つとは!
今年は象牙ってことで記念ケーキも動物のにしてみた☆

レアチーズの「パンダ」とストロベリーの「ブタ」

それぞれ2個ずつ買ったのだ。んめー♪

<おまけ>
さて、わが家には↓こーんなキャンドルがある。

14年前に毎年1年分ずつ燃やすよーにともらったのだが、
なぜかまだ5年分しか燃やしてない・・・

今年は遅れを取り戻すべくかなり早く火を点けた!
14年までは無理にしても、2ケタには乗せたいところ。

・・・で、これが4時間後。

4時間でたった3年分とはね(><) 
今年はここまで。続きはまた来年ですな(笑)

【DATA】
スイート オーケストラ 丸井今井札幌店
札幌市中央区南1条西2丁目 丸井今井・地下2階
今年初のスイーツ部はワッフルなのだ (^^)
まずは定番の人気メニュー

チョコバナナワッフル! ま、見たまんまで解説不要っすね。
続いて季節限定・冬のワッフル

ベリーチーズクリームワッフル!
木苺のチーズクリームとピスタチオアイスに3つのベリーが
トッピングされてるのよ。
これと紅茶をいただきつつのお喋りだったけど・・・今日は特に
話題が多くて、何だかいつも以上にアッとゆー間だった。
団長の東京遠征前には改めて壮行会しなくちゃね。

<おまけ>
今年も団長からいただきました♪

ホントありがとーね☆激感謝っす!持つべきものは愛娘(笑) 

【DATA】
マザーリーフ 札幌ステラプレイス店
札幌市中央区北5条西2丁目 札幌ステラプレイスセンター3F
曜日の関係で一日早いけど、今年もツレのバースデーケーキに
ウォンバットの絵を描いてもらった。

なかなかカワイイので、ケーキを切る&食べるのが忍びなく、
本日はそのまま冷蔵庫の中っす(笑)

【DATA】
ケーキショップ あかね
札幌市東区東苗穂12条2丁目15-3
1 2 3 4 5  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析