忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

各種部活の記録

今月の温泉部。
そろそろ雪も降りそうだし札幌近郊で。
今回選んだのは朝里川温泉。

『小樽朝里クラッセホテル』
ここにも温泉露天風呂付の客室があるんですと。
それにしても...温泉感無いロビーw
ここから直結ながら別棟へ移動。
さらに階段を降りると・・・

一番手前の部屋だよ。

温泉付のお部屋は6つだけらしい。

キーがひとつだけ(^^;;
大浴場には行かない前提かしら???

お部屋の造りはとてもシンプル。

一応和洋室。

窓の外には露天風呂。

フタがしてあるのは虫除けらしい。
こんだけ寒けりゃ虫の心配は無いけどね。
 
温泉はかけ流しではなく循環タイプ。

落ち着いたところでまずは大浴場へ。
が、日帰り客でごった返してたorz
そういや今日は祝日だったね。
で、すぐに戻ってきてお部屋のお風呂へ。
ゆっくり温まって、まったりビール(^^)

と、すぐに夕食の時間となりレストランへ。

「朝里川創作会席」

(クリックで大きくなります)


この時期だけのボージョレ・ヌーボー付のプラン。

お部屋に戻った後は露天風呂満喫!

ただ眺めがねぇ・・・

ただの裏山?www

・・・
翌朝。
眺めが残念だったお風呂に異変が!

雪がキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

雪見の朝風呂。
これはなかなかラッキーだったかも。

朝食は久しぶりにバイキング。

最後にもう一度お風呂に入ってチェックアウト。
次は年末に定山渓の予定っす。
PR
Prev1 2 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析