忍者ブログ
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

各種部活の記録

昨年に引き続き道営記念へ!
王冠賞のときと同様、BOO氏とGPX氏、Y氏と4名での遠征。
まずはお昼ごはん。

マルトマ食堂
王冠賞のときには行列で断念したんだよね。

ホッキ刺し
ホッキがウリのお店で間違い無い選択。

ホッキカレーラーメン
名物のホッキカレーをラーメンにアレンジ。
美味しい!...けど、すんごいボリューム(^^;;
Y氏に手伝ってもらわないと完食無理でしたな。

すっかり満腹になって門別競馬場へ到着。
えーーーーーっ!!!

開門前に着いたのだけど既にこの行列 (ノ゚ο゚)ノ
こんなこと今までなかったよ!!!
この日の入場者は昨年よりも300人ほど多かったらしいね。
開門から間もなく第1競走。
しかも、いきなり重賞。こんなレース編成もあるんだね。

ま、重賞らしくカタくおさまり、ハズレでスタート。
そしてその後も当たらないwww
それでもビール飲みつつ至福の時間(^^)
秋の日は短くてあっとゆー間に日没。

グランシャリオナイターらしくなってきた!

やはり場内は混んでる...

外は寒いから、みんな室内に来ちゃうしね。

どんどんレースは進むが、オイラは全く当たらねぇ。
調子が良いのはビールだけwww

そういえばBOO氏は2Rで長蛇を逸したんだよね。
3連単55万馬券となったネ申降臨にあと一息。
ホント実に惜しかった~orz
そして最終レース道営記念。

カタくて買えぬと思われた1・2番人気の決着。
が、3着に11番人気が突っ込み3連単8万馬券!
これは全くノーマークで全敗決定(ToT)

でも、ホントに楽しい一日でしたわ。
参加したみなさん、お疲れさまでした~!

<おまけ>

遊具ではしゃぐアラフィフのおっさん二人www
【DATA】
マルトマ食堂
苫小牧市汐見町1丁目1番13号
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たしかに同日複数重賞&ナイター開催の場合、一つ目を前半に持ってくると、広域発売的にも、入場人員的にもプラスかもしれませんね。物事を考える人が運営側に回ってきたということでしょうか。
今年は各地方競馬が大幅売上増だったようですしね。好景気になれば、潰さなかったことを喜ぶことでしょう。
そういえば、JCはいかにもな馬券だったので、当てたと思っているのですが、いかがでしょうか?
PP 2015/11/30(Mon)20:56:09 編集
法則崩れ
>JCはいかにもな馬券だったので、当てたと思っているのですが

「ショウパンは外枠は消し、内枠は買い」のマイ法則が崩れた時点でハズレでした。
今まではココだけ見てれば良い馬で、極めて相性良かったのに...池添、その特徴に気付いたか、うまく内に入れましたね。つか、何で今までダレも指摘してなかったか不思議でしたがw
なりぶー 2015/11/30(Mon)22:50:30 編集
←No.363No.362No.361No.360No.359No.358No.357No.356No.355No.354No.353
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析