忍者ブログ
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

各種部活の記録

ホッカイドウ競馬の掉尾を飾る道営記念♪
毎年のよーに行ってたのははるか昔。
部ログはじめてからは初遠征だった!(^^;;
Y氏とGPX氏と3人で一路門別へ!

まずはイエローズでカレー部。
BGCのときは臨時休業だったダイニングカフェ。
カレーはスープもルーも焼きもあり。
選んだのはもちろんスープカレー!

スープカレー・たっぷりきのこ with グリルチキン
オーソドックスだけどここいらでは貴重だね。
ゆっくり堪能してから門別競馬場へ。

室内の最前列に陣地確保して場内散策。

ご当地グルメ多い!
富川高校のみなさんが販売してたスイーツ・・・

食用ほおずき使用のシュークリームとカタラーナ。
そうそう、この時期ならではの・・・

ししゃも寿司と焼きししゃも!
ビールとともに堪能・・・うめぇwww

そうこうしているうちに早くもレース開始。

何とか天気もつかな?

なんて話しながら4レースが終わった頃・・・

急に暗くなってきた!
・・・と思ったら!!!

いきなりのブリザード!とにかく風がハンパない・・・

で、5Rは中止。
こりゃこのまま本日終了かな~?
売店では早くもうどん半額セールを開始w

でもこのあと奇跡的に雪がやんだのよ。
結局6Rから無事再開\(^〇^)/

パドック中央に雪w
中止にならなくてホント良かった!

馬券はGPXさんが傾斜買いでそこそこ。
オイラはオッズ認識不足の超カタ三連単1つだけ。
ま、こんなもんでしょorz

最終レース・道営記念は外で観戦。

これもバッチリ外して今年のホッカイドウ競馬終了!

来年もまた来れたらいいな♪

【DATA】

イエローズ (YELLOWS)
沙流郡日高町富川北2-2-4

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.351No.350No.349No.348No.347No.346No.345No.344No.343No.342No.341
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析