忍者ブログ
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

各種部活の記録

4月から勤務先が変り、通勤時間がとてつもなく長くなった。
なんとスムーズに乗り継いで片道1時間半!(><)
で、この時間を有効に使うため、モバイルWi-Fiを導入することにした。
これで、3G使用禁止のあいぽんもネット繋ぎ放題・・・って、
乗り物の中で見るにはあいぽんじゃオイラの眼には小さ過ぎる。
そこで、思い切って新しいタブレット端末も一緒に買うことにしたのだ。

レグザタブレットAT3S0っす!
出たばかりのiPadも考えたけど、常時持って歩くにはデカ過ぎる。
携帯性を考えるとこの7インチってのがベストなんだよね。

なお、Wi-Fiはイーモバイルのにねん契約にした。
だってWIMAXでは勤務先がサービスエリア外(苦笑)
あと、イーモバセットだとAT3S0が6780円で手に入ったしね。
これ、32000~33000円の値引きに相当するのよ。
ってことは、2年間の通信費の実質的な増加は2500円/月くらい。
これなら小遣いの範囲で何とかなるもんね。
さぁ、明日からこの新たな相棒、徹底的に使い倒してやろうっと(^.^)v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1時間半・・・
毎日お疲れ様でございます。
おぉぉぉぉ!ゲットンしたんですね!
少しでも快適通勤生活になりますように(祈)
boss 2012/04/09(Mon)19:51:43 編集
45分
昨日、車で行ってみたら45分でした。
やっぱ夏の間は車がいいかも・・・
なりぶー 2012/04/10(Tue)06:43:49 編集
←No.252No.251No.250No.249No.248No.247No.246No.245No.244No.243No.242
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析