忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

各種部活の記録

今月の温泉部。
まだ花はあるかな?と、
三笠から桂沢湖経由で美瑛まで。
お昼は美瑛でいただいく。

『木のいいなかま』

「坊ちゃんかぼちゃのシチュー」
&「今月の野菜カレー」
野菜をたっぷりいただいたよ♪

続いて"青い池"へ。

天気はイマイチなのに・・・

ホントに青いね~(^^)
今回のお宿は、ここからすぐ。

『森の旅亭びえい』

本館 露天風呂付客室「107 桜」

ちなみに館内図↓

(クリックで大きくなります)

お部屋は小ぢんまり。

豪華な感じはないけど・・・

落ち着きますな。

そこはかとなく保養所感w

冷蔵庫の中・・・

ビールがなくて残念w
洗面所のシンクは一つ。

洗い場はこんな↓感じ。

お風呂は一応露天だけど・・・

壁が高くて開放感はないね。
壁の向こうは・・・

木の向こうに離れが並んでる。
なるほど、それで開放的な
露天風呂にはできなかったんですな。
お湯はとても良いっす。

初めてなので、大浴場にも行ってみた!

本日は満室なのに大浴場は貸切w

露天風呂は・・・

ここからの眺め↓

お湯は温めでじっくり漬かれるね。

さて、お待ちかねの夕食タイム!!!

「四季彩膳」

んー、お腹一杯っす。

お部屋で温泉堪能しておやすみなさい。。。

・・・
・・・
・・・
翌日、朝風呂からの・・・

朝食♪
11:00にチェックアウト。
宿からすぐの"白ひげの滝"

川の水が青いはずだが、
雨で増水し濁流にwww
そこから"四季彩の丘"へ。

雨は上がってくれた♪

アルパカ牧場や・・・

園内カートを満喫!

ホントに美しい丘ですな~
続いておやつタイム。

「ポプラファーム」

「サンタのひげ(L)」&「トリプルサンタ(L)」

ペロッといただきましたぜw

この地域、まだまだお花は見ごろだね。

今はケイトウとかダリアが多い。
来た道を戻って帰路へ。

最後の休憩は三段滝にて。

今回もお疲れさまでした~(^^)

【DATA】
木のいいなかま
 上川郡美瑛町丸山2-5-21
ポプラファーム 中富良野本店
 空知郡中富良野町字中富良野東1線北18
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.399No.398No.397No.396No.395No.394No.392No.391No.390No.393No.389
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析