忍者ブログ
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

各種部活の記録

阿寒湖2日目。
早朝の寝室から・・・

霧が出てるっぽい。
天気良くなってほしいな~と思いつつ二度寝w
起床後は朝風呂からの・・・

朝食♪
天気も良くなって朝の散歩へ。

ボッケ遊歩道の湖のこみちから・・・

ボッケを観察できるエリアへ・・・

ここまで来たのは30年ぶりくらいかな?

帰りは森のこみちから・・・

白竜神王の祠でお祈りして・・・

稲荷神社経由で阿寒湖畔EMCへ。

今回マリモはここで観察。

見学しているうちにお昼だよ。

ランチは温泉街の「温泉工房あかん」にて・・・

「ザリトマ」&「ザリボナーラ」
ウチダザリガニのトマトクリームパスタとカルボナーラ♪
パスタ中央にザリガニ鎮座でインパクト大!

午後から摩周湖へ行ってみた。

道の駅を経由して・・・

摩周第一展望台へ。

バッチリ見えるよ。
続いて第三展望台から。

そういや第二展望台ってどこ???
昔はあったけど幻の展望台となったらしいね。
ついでに川湯の硫黄山にも立ち寄った。

駐車券は摩周展望台と共通なのだ。

宿に戻ったのは17:00過ぎ・・・

今回は連泊なのだ。
館内のお土産屋や足湯・・・

あちこちに置かれた動物の彫刻など・・・

いろいろ写真を撮っていたら・・・

すぐに夕食の時間になった。
二泊目のディナー。
コースは「萌木会席」のままだけど・・・

昨晩と一品も被ってない!

(クリックで大きくなります)

部屋に戻って一服し・・・

阿寒湖まりも「夏希灯」に窓から便乗。
部屋の窓から願いをwww
その後はバーへ。

オリジナルカクテルをいただく。
ホントは昨晩も来てたがw
今晩も温泉を満喫しておやすみなさい。。。
【DATA】
温泉工房あかん
 釧路市阿寒町阿寒湖温泉1丁目4番29号
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.397No.396No.395No.394No.392No.391No.390No.393No.389No.388No.387
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析