忍者ブログ
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

各種部活の記録

昨年の夏休みは道南だった。
今年は道東の阿寒湖へ!
午前中に札幌発。
お昼は本別町の名店にて。
『浮舟』
運よく満席のお客さんが入れ替わるタイミングで入店。
それでも結構待ったかな?
「とんてき」
400gのぶ厚いとんてき!!!
すぐ近くに『道の駅ステラほんべつ』
時間がないので帰りにまた寄ろう・・・
で、予定より1時間遅れて本日の目的地へ。
『あかん鶴雅別荘 鄙の座』
昨年の5月以来だよ。
前回は天の座だったけど・・・

今回は湖の座~4階「碧雅」

天の座に比べるとやや狭い・・・

ま、天の座が広すぎるんだよね。

2名ならこれで十分ゆったり・・・

 つか、コチラの方が丁度よい感w

隣の建物が邪魔しない分・・・
 
景色の開放感もコチラが上だな。

お風呂の造りは全く一緒。

遊覧船乗り場が近い。
若干丸見え感www
夕食は専用個室で。

前回と同じコース・・・

「萌木会席」
(クリックで大きくなります)
この後は温泉を満喫しておやすみなさい。。。
【DATA】
浮舟
 中川郡本別町北2-2-1
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.396No.395No.394No.392No.391No.390No.393No.389No.388No.387No.386
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析