忍者ブログ
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

各種部活の記録

毎年恒例BGCデー。
昨年来られなかったGPX氏も参戦!
今年もまたY氏号で・・・ホントありがと♪
まずは腹ごしらえ。
ランチに予定していた店が臨時休業orz
で、急遽行ったのが・・・

『グリルしな川』
門別競馬場のすぐ近く。
びらとり和牛のお店らしい。
ランチのオススメはコレっ!

ハンバーグステーキ定食
肉肉したハンバーグ。フツーに美味しい。
が、会計時・・・まさかの外税と判明w
ちゃんとメニューに表示しといてね。

食べ終わったらすぐに競馬場へ。
開門14:00と思ってたが既に開いてた。

そんなに混んでないね。

これならここで食べる手もあったな。
広場ではレース解説が・・・

個人的には全く参考にせずwww

日当たりが良過ぎてビールが進む。

軽く酔っ払いながら競馬を楽しむ♪

混んでないし、馬は近いし・・・

地方独特のマッタリ感がいいね(^^)

天気も良くてホントサイコー!!!
これで馬券が当たれば言うことないのだが・・・

当たったのは三連単3,270円の超カタいのだけ(苦笑)
それにしても酔ってた?こんなの買ってたとはwww

昨年食べた和牛串が300→500円に値上がり!
ご祝儀は美唄モツ串で勘弁してもらうwww
Y氏も2,430円とゆー超カタ馬券を当て・・・

ツブ串を振舞ってくれた(^^)
GPX氏は残念ながらヒットなしorz
慣れぬ競馬新聞に惑わされたか?

売店のビールも品切れwになり・・・

ついにメーンのBGC!
買う馬券がなくて『見』にしたが・・・

大本命ワイルドフラッパー2着に敗れる!
でも三連単2,000円チョイ(爆)

最終Rは新設重賞フルールカップ。
こちらは逆に荒れ過ぎてかすりもせず・・・

パサパの馬のお菓子買って帰途につきましたとさ。
Y氏&GPX氏、お疲れさまでした!

【DATA】
グリル品川
沙流郡日高町富川北6-1-6
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.344No.343No.342No.341No.340No.339No.338No.337No.336No.335No.334
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析