忍者ブログ
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

各種部活の記録

さて、いよいよ札幌記念。
激混みが予想され、天気も怪しい。
ここは指定席取りたいな~と7:30にBOO氏と待ち合わせ。
んで、タクシーで競馬場に着いたら・・・

門の中にさえ入れねぇorz
指定席6:00前に売り切れですと┐(´д`)┌ 
指定席どころか座席確保失敗www

仕方なく芝生席へ。
結局雨は降らなかったので助かった!
それにしても・・・

1Rからこの混みっぷり。
馬券買いに行くのも一苦労ですわ。
ヤケになって飲みまくりwww

馬券は全く当たる気配なくお昼過ぎ・・・

BOO氏撃沈&ダメな人化。
ビール何杯ひっくり返したことか。。。

アッとゆー間のメーンではPP氏合流♪

ハープスター、こんな競馬もできたんだな。
馬券的には結局全滅の一日だったけど、
レースそのものは面白かったね。

〆は馬場内食堂スペースでのラーメン祭り。

スープカレーラーメン虎王(トラキング)
思いのほかスパイシーなスープでしたわ。

新しい競馬場、のんびり楽しめたらサイコーなのに!
でも今シーズンは落ち着きそうにないから、
これにて今年の札幌での競馬部終了っす。
来年はゆったり部活できたら良いなぁ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
結局、ラーメンは馬場内だったんですね。
今更ですが、お疲れ様でした!
PP 2014/09/09(Tue)22:32:43 編集
←No.345No.344No.343No.342No.341No.340No.339No.338No.337No.336No.335
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析