忍者ブログ
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

各種部活の記録

本日はお休みをいただいた!

天気が良いのでイコロの森に来てみたよ。

まずはお庭に入ってみる。

例によってお花を愛でて歩く・・・

ボチボチと色んな花が咲いてる。

エキナセアあたりは今がピークの感。

でもそれ以外はピークを過ぎちゃってたかも。

でもここはお庭だけじゃないんだよね。
その名の通り森林散策ができるのだ。

マイナスイオンいっぱい浴びたかな?

ランチは園内のレストランで。

トマティーヨ

お庭を眺めつつ食事ができるのだ。

いただいたのは桜海老のイコロールプレート。

もっちりしたパンで具材をくるんで焼き上げてる。

桜海老の香りがすっごくて美味しかったよ~(^^)

当然ながらデザートもいただいた。

その帰り道。

ウトナイ湖に寄って白鳥に挨拶。

食べたばかりなのにハスカップソフトをいただく(笑)

やっぱ夏は良いねぇ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.181No.177No.176No.175No.174No.172No.173No.171No.170No.169No.168
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析