忍者ブログ
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

各種部活の記録

天気が良いので午後から競馬へ。
今日はJR使って桑園経由♪

いや思ったより混んでるね (⌒▽⌒;)

パドックもこんな状況・・・こりゃ疲れるわ。
9Rクローバー賞は、被ったオメガホームランが2・3着に落ちて、
道営のサンレイレーザーが突っ込んでくる展開に決めた。
早々に馬券を買って、お昼を食べに・・・

豚ソバFuji屋のラーメン(^^)

当然美味しい。でもこの気温ではつけ麺を食べたかった!
食べ終わってレース観戦。

つー、サンレイ4着で万事休す。続く10Rも抜け目。。。

あんまり暑いのでピールでも買おうと思ったら、

このカクテルが本日で終わりなんですと。
で、ミントジュレップをいただいてみた。

裏には歴代ダービー馬の名が。

プラスチックながら割としっかりしたコップ。
なので記念にお持ち帰りっす。明らかに価格に含まれてるし。
それにしても売り子さん、
東京競馬場でもダービーの日にしか売られていない、
札幌競馬場オリジナルのカクテルです

・・・って、自分で言ってて疑問に思わないのか(笑)

さて、早くもメーン・キーンランドカップ!
人気なのはカレンチャン。

対抗に推されてるのがジョーカプチーノ。

でもオイラはビービーガルダンを穴軸に据えた。
高松宮記念だけ走れば十分なはず。
しかも札幌得意の鉄砲巧者でかつ人気落ち!
相手は素直にカレンチャン。この裏表から入って、
3着ヒモには2枠両頭と念のためジョー。

馬券を買ってゴール前に移動。結果↓

軸は良かったが、ヒモが全然ダメだった・・・orz

本日は3Rだけで帰路へ。
今後もこうしてふらっと来れたら良いなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あのカップ、今年のダービーが雨だったことで余ったんでしょうね。。。
せっかく美味しいカクテルだったので、来年こそは、札幌記念バージョンを作ってもらいたいですね。
ちなみに、本場のBCデーは、10ドルでガラスのグラス付きカクテルが売ってました。
PP 2011/08/29(Mon)21:23:59 編集
カクテルより・・・
あの天気では、あのカップのサイズでビールが飲みたかったのが本音(笑)
こと喉の渇きを潤すことにかけては、やはりビールに一日の長が。
なりぶー 2011/09/01(Thu)22:01:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.179No.178No.181No.177No.176No.175No.174No.172No.173No.171No.170
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析