忍者ブログ
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

各種部活の記録

今年も始まったJRA札幌開催。
先週は雨で断念したので、今年初の札幌現地競馬!

天気が良いせいか朝から混んでて、ゴール前スタンドキープは断念。

最終コーナー前の3階席をキープ。
ココって競馬が観やすい割りに空いてて良いんだよね。
しかも馬券も超買い易いし。
PP氏は午後から参戦、BOO氏は残念ながら回避。

で、GPX部長と二人だけの乾杯からスタート。
・・・で、そう簡単に当たるワケは無く時間が経過。
しっかし、まぁ、午前中とは思えない人数ですな。

お昼には、オイラは知らないタレントさんのトークショー。
あっち向いてる写真なら問題ないでしょ。

タレント風情が予想とかしなくてイイよとTVでなら思うんだけど、
現地のトークショーで推された馬ってば来るんだよ。
盛り上げるためにインサイダー情報が授けられてるっぽい。
・・・って、ド本命ってジョーダンでしょ?コレじゃ全く意味無い(笑)

さて、後半開始。6Rは新馬戦。

いきなりキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

三連単7→2→6 7,480円 またも諭吉オーバー☆
と、なればお昼ゴハンはラーメン!

恒例のラーメンリレー。

今週は「麺eiji」。結構混んでるなー。

でも味噌ラーメンを無事にゲト!
魚介系の味噌って初めて食べたかも。こーゆーのもアリだね。
PP氏には一歩違いでゴチできず。遅れて来るんだもん(笑)

この後はアッとゆー間に札幌記念。

直線向いたところではレッドディザイアの脚色が抜群。
こりゃもらった!と思ったら最後に失速で2・3着逆目↓↓
突き抜けてくれてたらみんなにカクテル振舞えたのに・・・orz
最終レースにいたっては見所無く・・・
昨年絶好調だったGPX氏もPP氏も不発で本日は終了~。


次回部活は10月の予定だけど、自主トレで何度か来たいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
写メ
お疲れ様です。ガルダンは、買いそうですね。
アイツがいなければ、ばっちり3連単だったのに。。。
さて、益若つばさは、地上では写メOKな雰囲気でした。
時代が変わったのでしょうか(笑)
PP 2011/08/28(Sun)21:51:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.176No.175No.174No.172No.173No.171No.170No.169No.168No.167No.166
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析