忍者ブログ
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

各種部活の記録

本日はクーポン部活の前に競馬部!

こちら我々とは無縁な競輪の車券売場。

ここの2階の一部がホッカイドウ競馬の場外馬券売場なのだ。

初潜入のAiba札幌中央・・・札幌駅前より広くて良いかも。

ただ向こう半分は車券売場なんだよね。。。
と、伝説の馬券師BBさん(右端)を発見!

本日参加のGPX部長・Y氏ともども昔の職場で一緒だったのよ。
それにしても、独りでいつも来ているらしい彼には、
やはり我々とは違う本物の風格が漂っていた!

さて、今日は7~9Rの3レースだけ参加。
そんなに簡単に当たらないよと思っていたが、最後の9Rで・・・

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

やりぃ、Y氏とダブル的中だッ!

三連単6→3→2 5,980円☆
100円しか買ってなかったので諭吉さんには程遠いけど
今日の飲み代が浮いた (^o^)/

すっかり楽しくなったところで、本日の真の目的地へ!
『とり銀』っつう焼き鳥屋さんなのだ。
が、店の外側の写真撮るの忘れた。で、いきなり店内。

呼び込みがキグルミンで厨房の人は何故かエヴァT。。。
焼き鳥と手羽先が食べ放題なんだけど

焼き鳥は自分で焼くんだよね。
だから油断してると・・・

ファイヤーッ!(笑)
手羽先は色んな味があった。当然カレー味も試したぞ。

このほかにも枝豆、肉じゃが、キムチなんかも付いてて、
飲み放題は、発泡酒ではなく、ちゃんとビール!
これでお一人様2000円ポッキリ☆
正直肉の質はそれなりだったし、肉じゃがは中が冷たかったりしたが、
まぁ笑って許せるお値段でしょ。

帰りに別の店でもう一杯だけ飲んで帰ったが・・・

Y氏は何を反省してたの???
何でこんな写真撮ってたか覚えてないんだよね(笑)

【DATA】
焼き鳥・手羽先 とり銀
札幌市中央区南7条西4丁目 ススキノ会館1F
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
BBさんには、時々、WINSのA館で会います。何でも、ネットでは馬券を買わない主義だそうで。
最近は、どうなんですかねえ。ブイブイ行っていた頃は、250万馬券とか取ってましたが。
PP 2011/09/11(Sun)19:36:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.185No.184No.183No.182No.180No.179No.178No.181No.177No.176No.175
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析