忍者ブログ
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

各種部活の記録

スタッドレスタイヤを買うためイエローハットへ。
でも、その前にちょっとより道して遅めのランチ。

『麺屋 風』
くりびつてんぎょー!まさかの満席。
ちゃんとお昼外して来てるのに・・・これは期待できるか?
さすが、ラーメンだけに客の回転は早い。
5分待たずに席に着けた(^^)

この中から選んだのは・・・

焙煎醤油ラーメンの伊勢エビ風味・350円☆
運ばれてきた瞬間、丼から立ち上るエビの香り。
こりゃ旨いに違いないと一口。
うん旨いッ!・・・と思ったのは最初だけ(笑)
途中、エビの香りが薄れてからはホントにフツーのラーメン。
あっさりの美味しいスープではあるんだけどね。
このスープに合わせて麺も細め。極々フツーの印象。
うーん、何て言うか専門店っぽくないとゆーか、オイラの
実家のラーメンにエビの香味油足せばこうなりそうな(笑)
フツーに美味しいから、家族連れで混んでいたのは納得ですな。
ただ、クーポンじゃなけりゃオイラはここまで来ないかもなぁ。

【DATA】
麺屋 風
札幌市厚別区厚別東5条3丁目24-97
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.188No.187No.186No.185No.184No.183No.182No.180No.179No.178No.181
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析