忍者ブログ
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

各種部活の記録

絶賛痛風発作中にグルメ部新年会。
韓国料理のお店「韓太郎」にて、
「サムギョプサル付き★ホルモンスンドゥブ鍋コース」
のみほだが、オイラは当然ソフトドリンクのみ(T^T)

18:50から始まって、
「サラダ」「キムチ盛り合わせ」「チャプチェ」
「トッポギ」「薬膳ポッサム(柔らか蒸し豚)」
「チヂミ」・・・が30分くらいの間に次々と出てきた。
「とうもろこしのひげ茶」などを飲みながら
美味しくいただいたよん(^^) さらに・・・
20:00「プルコギ(牛肉)」

20:40「豆腐豚キムチ」
後者は時間的にてっきりデザートと思ってたのでびっくり!
と、ここでようやく、コース名になってる料理がまだなのに気付いたwww
この後は結局・・・
21:00「サムギョプサル」

21:30「ホルモンスンドゥブ鍋」

しっかし、コースの両横綱をこんな遅い時間に出すかね?
サムギョプサルは何とかいただいたけど、
スンドゥブはほとんど手付かずのまま、スープの味見がやっと。
一時間早く出してくれてればなぁ。
満腹になってから出されても食べられませんって!

ま、デザートは別腹だったけど(^^;
21:30「デザート~生チョコアイス」

時間が無いからと早く出してもらったんだよね。

コース内容自体に不満は無かったのだが、

料理提供の時間配分だけは理解できませんな。。。

[追記]
本日のまとめ~「団長は腐ってない」(笑)

【DATA】
韓太郎
札幌市中央区南1条西5丁目1-3 ヘルシービル4F
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.301No.300No.299No.298No.297No.296No.295No.294No.293No.292No.291
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析