忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

各種部活の記録

あー、もう7日目なんだな。まさに光陰矢のごとし。
しかも週間天気予報によると元旦は北日本大荒れ!
ちゃんと帰れるのか?那覇でならともかく、羽田で
一泊なんてシャレにならんぞ。。。
ま、先のことは考えても仕方ないので、いつものように
今日とゆー日を楽しみましょうか。

まずは、ゆいレールで那覇空港駅へ。
歩いてゆいレール展示館へ向かう。途中こんなエキサイティング
な看板も!マジでビビルじゃないか!!!

で、やっと着いたら休館って・・・駅に表示しといてくれよ。。。

空港駅に戻り、沖縄アウトレットモール「あしびなー」へ。

むー、ダンヒルとかフェラガモがアウトレットったって
・・・・お金あったらね(苦笑)

結局、道路挟んだ向かいの道の駅豊崎隣接のJA菜々色畑で

豚タンとばくだん的なマッシュポテトinかまぼこをゲト!

こういう方がオイラ的にはうれしいっす。

あしびなーに戻り、「楽風」にてランチ。

フーチバーそば定食。トッピングは炙りソーキ。
更にてびちを追加・・・いやいや、意外に良かったぞ。

ただ、冷房は止めてほしかった・・・外より寒いし(苦笑)
空港~ゆいレール経由で帰還。
あぁ、正味あと2日しかないんだなー(涙)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.46No.45No.44No.43No.42No.41No.40No.39No.38No.37No.35
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析