忍者ブログ
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

各種部活の記録

早くも2015年最後の温泉部。
〆は2014年に引き続き・・・

『翠山亭倶楽部定山渓』

2ヶ月前の予約で大晦日は満室だったけど、
晦日の今日は空室あったんだよね。

『寒牡丹』というお部屋。
前回よりかなり狭い(半分くらい)けど、
このタイプしか空いてなかったんだよね。

和室とベッドルームが一直線。

シンプルな造りのお部屋ですな。

お風呂は窓なしだけど、源泉使用の檜風呂。
立地的に景色は望めないし、コレはコレでOK。

洗面台には充実のアメニティグッズ。
そして、翠山亭倶楽部と言えばコレ!

魔法の冷蔵庫w
飲み物がどんどん補充されるのだ。
ちなみに本日のウェルカムお菓子。

姫りんごのミニどら焼き・・・

この系列でお馴染みのお菓子も。

一服してまずは大浴場へ・・・
と、さすがに混んでて撮影は無理。
結局満室になったみたいだし仕方ないね。

続いて夕食。

晦の膳

たいへん美味しゅうございました(^人^)

この後はお部屋のお風呂にてよ~く温まって・・・

タブレット持ってBARラウンジへ。
読書を楽しみつつ・・・

オリジナルカクテル「晦」をいただく。
あ、もちろんエビスもねw
夜食に「うどん」も用意されているのだけど、
さすがに食べられないwww
いー感じに酔っ払って就寝。

・・・
・・・
・・・
飲んでた割りに翌朝はスッキリ♪

朝の膳

これは昨年とそんなに変わってないかな?
食後はラウンジでコーヒーをいただき腹ごなし。

もう一度入浴して帰路へ。
今回ものんびりできたな~(^^)

それにしても、いよいよ大晦日・・・
2015年も今日で終わりですな。

2016年も良い年になりますよ~に!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.365No.364No.363No.362No.361No.360No.359No.358No.357No.356No.355
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析