忍者ブログ
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

各種部活の記録

新年度になり毎日忙しい。
なんとか一日お休みをいただいて、
色々な用事を足すため午前中奔走。
午後からは温泉部で日々の疲れを取ることに。
白老まで高速使ってひとっ走り。

『ピリカレラホテル』
ホントに小さなお宿。ロビーも小ぢんまり。

ウェルカムドリンクは・・・

飲用の温泉水。痛風にも効くらしいw
ここ、お部屋は6つのみ。

「ララク」
宿泊棟に入って一番手前のお部屋。
ドアはオートロック。

カギは1つだけ。
ツレが居るからと油断して、カギを持たずに
ロビーに行ったら、締め出されたwww
呼び鈴無いうえドアが厚いからね。
この造りなら人数分のカギがほしいかも。
お部屋もコンパクトな造り。

2人くらいまでなら適度なゆったり感。

うん、居心地はなかなか良いね。

まったり過ごすのにピッタリ。

小さなお庭まで!
ここは立地がフツーの道路わき。
眺望皆無という弱点を補うためのお庭かな?

そして全客室に温泉完備。

モール泉の源泉かけ流し。贅沢です!!!

コーヒーみたいに茶色のお湯。

コレがホントに温まるのよ♪
ここで体を洗ったら貸切りの露天風呂へ。
フロントで予約が必要だけど、
空いていれば何回でも使える。

大浴場は無いけど、ここがそういう位置づけだね。

実は湯船の半分は寝湯用の浅い造り。

お庭と空を眺めつつ、お湯に浸かってまったり。

夕食は「遊菜懐石シラル」にて和食懐石。
カウンター席&目の前で調理してくれるスタイル。

食材や調理方法のお話を聞きながら楽しいひと時。
いつものよーにまとめてみた。

「シラル特別懐石」

(クリックで大きくなります)
どれもなかなか美味しかったけど、
このコースで特徴的なのは・・・

握りが食べ放題ということですな♪
釣りキンキ、美味しかった~( ´∀`)
ちなみに夕食は和食懐石のほかに
鉄板フレンチも選べるのだ。

お部屋に戻って温泉を満喫!

恒例の部屋飲み♪

うー、極楽~www

翌朝もまずはお風呂。
そして朝食。


チェックアウト前に最後の温泉。

チェックアウト後に忘れ物して2度も戻ったwけど、
今回もたっぷり楽しみました~~~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.368No.367No.366No.365No.364No.363No.362No.361No.360No.359No.358
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析