忍者ブログ
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

各種部活の記録

二日目。
目が覚めたらすぐにお風呂へ。

くうぅぅ朝風呂サイコー!!!
朝食は例の個室レストランへ。

今回は洋食を選んでみた。
メーンは白老牛のハンバーグだ。

バイキングじゃないから食べ過ぎなかったよw

それにしても一泊二日じゃホントにアッとゆー間T^T
もう帰る時間なんだもんね。。。

帰り道、久々にココへ寄ってみた。

「登別マリンパークニクス」

中国か台湾の団体さんで結構混んでた。

それでも水族館はまったりするね。

ペンギンパレードは時間が合わないのでパス。
その代わりに・・・

「白老ポロトコタン」へ。

平日とゆーのにとにかく混んでた。

外国人だけでなく日本人の団体も結構来てたしね。

ポロト湖
こんなに水位が上がってるの見るのは初めて。

さて、そーこーしているうちにランチタイム。
苫小牧まで走ってココへ。

「マルトマ食堂」
当然混んでて20分ほど待ったけどその甲斐あった!

ホッキカレーライス(^^)
思いのほかホッキの主張が強く美味しい!!
なるほど看板メニューになるだけあるわ。
って、こんだけ贅沢にホッキ使ったら
何だって美味しくなりそうだけどねw

これにて今年の夏休み終了!
明日からまた仕事だなぁorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.316No.319No.315No.314No.313No.312No.311No.310No.309No.308No.307
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析