忍者ブログ
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

各種部活の記録

昨年に引き続き...つか、3年連続で乃の風へ。
今回は超ビッグな彼も参加。

ちゃんとシートベルトしてるからねwww
中山峠経由で洞爺湖へ向かう。
最初の休憩はその中山峠にて。

この後すぐお昼なのであげいもは自重。
今日のランチは喜茂別にて。

「ふくろうの森」

ここでピザをいただくのだ。

森の嵐&アスパラピザ&シザースサラダ
食後に紅茶もいただいてまったり♪

その後はひたすら車を走らせて・・・

ようやく洞爺湖に到着。
天気がイマイチなんだよね。
さて、乃の風。
チェックインカウンタ激混み!
でも乃の風倶楽部宿泊者は
専用カウンタなのでロビーはスルー。

ウェルカムお菓子&ドリンクいただきながら
チェックイン完了。

今回は「1706」展望風呂付き客室。

前回の特別室(1708)、無駄に広かったし(^^;;

和室と・・・

ベッドルーム。
仕切りは無いよ。

マッサージチェアが無いのは残念。

冷蔵庫の中も水だけw

洗面所はダブルシンク。

そして展望風呂。

十分な広さの浴槽。
天気が良ければサイコーの眺めなんだけど・・・

残念ながら今日はダメですな。
羊蹄山も見えませぬ。。。
お部屋はこんな感じでこぢんまり。
ただ2人だとこの位で十分なんだよね。
ちなみにお部屋のすぐそばに・・・

「のぐち文庫」
本の数はとっても少ないけど、
コーヒー飲んでゆっくりできる。

んで、いつも通りの夕食ビュッフェ。

その後の花火大会。

その後の風呂飲みw

定番コースながら大満足でおやすみなさい。。。

・・・
翌朝。

お風呂入って、朝食いただいて、
チェックアウトまでまったり。
最後にもう一度お部屋のお風呂。

結局羊蹄山は見ることができなかったorz

チェックアウト後はいろいろ寄り道。
道の駅そうべつ情報館iにて・・・

「サムズの乙女」
地元イチゴ使用の期間限定パフェ。
一昨年もいただいたけど、やっぱ美味しい。

続いて、道の駅真狩フラワーセンター。
ツレが鉢花を爆買いw
お花が安くて種類もあってツボに嵌ったらしい。
ここで少し遅い昼食を・・・

ゆり根かきあげそば(冷)
ゆり根だらけのかきあげ!
これには正直驚いた!!美味しいぞ。

最後は中山峠であげいも買って帰宅。

今回は天気はイマイチだったけど、
美味しいものには恵まれたかな?
そして次回はニセコの予定っす。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.377No.370No.369No.368No.367No.366No.365No.364No.363No.362No.361
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析