忍者ブログ
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

各種部活の記録

二日目。
いきなり朝風呂。

川霧が出ており何も見えなかったw
でもそのうちに霧が晴れ・・・

素晴らしく良い天気に!!!

ちょっと遅めの朝食。
昨晩と同じ部屋。

混んでたせいか丁度良い時間を選べず。
ここはやや不満。

ま、食事内容には文句ないんだけどね。
そして、11:00のチェックアウトまでまったり。

豊洲亭初宿泊の率直な感想。
設備と眺望は三余庵に勝る。
でもサービス面では大きな差があるかな。
ソフト面のレベルが上がることを期待したいね。

帰路は『柳月スイートピアガーデン』へ。

この時期でもお庭はしっかり整備されてた。
いつものように十勝限定のお菓子を購入。
天気が良いので、ここから大回りして帰ることに。

『道の駅ピア21しほろ』

ここの「にじいろ食堂」でランチ。

名物の「剣先ハンバーグ」
剣先スコップの上にしほろ牛のハンバーグ。
そして、道の駅うりまくを経由して、
道の駅しかおいへ。
超久々の「神田日勝記念美術館」へ・・・
って、まさかの休館w
道の駅売店で気を取り直そう・・・

カントリホームの牛乳ソフト。
これがまたハイレベル。美味いっ!

そして十勝清水から高速道路に戻り帰路へ。

今回はこれにて終了っす。
次回は12月の定山渓かな?

【飲食店DATA】
にじいろ食堂
 河東郡士幌町字士幌西2線134-1
   (道の駅 ピア21しほろ内)
道の駅 しかおい
 河東郡鹿追町東町3-2
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.436No.435No.434No.433No.432No.431No.430No.429No.428No.427No.426
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析