忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

各種部活の記録

シゴトのせいで1時間も遅参してしまった。
いやぁ、こんなにもかかるとはね。
名古屋遠征の競馬部打合せ会~BOOニイさん&GPXさん、
さんざん待たせてごめんなさい・・・
んー、でも心配不要だった。二人ともすっかり
おいしいビールに名古屋グルメを満喫してたようで、
めっちゃ出来上がってはいたけど・・・
!つか二人ともまだまだイケそうじゃん(笑)

会場は、来月三連休の名古屋遠征にちなみ「世界のやまちゃん」

ここではやっぱ『幻の手羽先』っすね。
ちとコショウ効き過ぎなところが好みを分けるけどね。

ひたすらビール飲んで、コレとキャベツ食ってた印象
・・・何か全然打合せにならず、プレ名古屋遠征っつうより
フツーの楽しい飲み会でしたな。

↑コイツのおかげですっかり手羽先食べるの上手になった(笑)

o(*^ー^*)oお疲れさまでしたぁ~♪

【DATA】
世界の山ちゃん すすきの南三条店
札幌市中央区南4条西1丁目7-2
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.54No.55No.53No.52No.51No.50No.49No.48No.47No.46No.45
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析