忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

各種部活の記録

カレー部温泉合宿編。
まずはカレー屋「SPICE POT!」へ。
住宅街って感じの立地で、ちとびっくりだが、
店の感じはなかなか良い。
・・・って前回に引続き、店の写真撮るの忘れた(T_T)

厚切りラム&野菜のカレー。土鍋でグツグツのスタイル。
スープは玉ネギの甘みが良く出た旨み系。
なかなかハイレベルだと思う。
具の仕上げも悪くないのに、残念なのは盛り付け。
写真、美味しそうじゃないでしょ?(笑)
実際には美味しいだけに、立地と共にもったいない気が。
あ、辛さは4番で個人的には丁度良かったっす。

カレーをいただいた後は東苗穂温泉・千の湯へ。

キャッツアイ・レジャスポと併設されてるんだよ。

ここから先は自主的に撮影禁止。
変な趣味の人と思われても困るからな~(笑)

茶褐色の天然温泉・美肌の湯でゆっくりんこ。
しっかりと温まって・・・

休憩室でまったりんこのGPX&Y氏。
この時点でGPX氏の気持ちはほぼシルクエビス一色→幸せ直前。
一方、Y氏は車を擦ったダメージから完全回復しなかった模様。

お疲れさまでした~!

【DATA】
curry kitchen SPICE POT!
札幌市白石区菊水6条1丁目6-11

東苗穂温泉・千の湯
札幌市東区東苗穂3条2丁目
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.60No.59No.58No.57No.56No.54No.55No.53No.52No.51No.50
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析