忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

各種部活の記録

2泊3日の競馬遠征も最終日。
さすがに競馬場に行く時間は無いけれど、
ただ帰るだけってのも寂しいねと、
計画していた朝ごはんクルーズが雨天中止。
仕方なく前日コンビニで調達した朝食は・・・

関西っぽいのこれしかなかったorz
お弁当とかほぼ品切れだったし。

まっすぐ空港に行くには早いので
大阪城にだけ寄ることにした。
実にほぼ30年ぶりかな?
まずは豊国神社・・・

太閤さまとパチリ。

そして天守閣に向かう。

既に結構混んでいてエレベータに長蛇の列。
団体のタイの方々が多い印象。
階段を使って上ることにした・・・
暑いしさすがに疲れたね。

展示コーナーもなかなかの混み具合。

写真撮って、お土産買って・・・
-+
外に出ると入場待ちの長蛇の列!
少し早めに来て大正解だったねぇ。

JR森ノ宮駅から関西国際空港へ向かう。

車両間違えて大阪をぐるり一周したのは内緒w
何とか関西国際空港に到着して、
初体験の第2ターミナルへ。

ここからpeachで帰札。
一番安いシート・・・最後尾の席だったwww

千歳ではタイミング良く高速バスに連絡。
スムーズに帰宅できたよ。
今回の遠征、これにて終了。
次はいつ行けるかなぁ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.508No.511No.510No.509No.507No.506No.505No.504No.503No.502No.501
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析