忍者ブログ
2024.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

各種部活の記録

お昼にY氏が来ることになり、急遽・・・

ココ、ひげ男爵にてランチ。

ベジタブル(手前)をいただく。右奥はY氏の牛すじ。
夜もカレーなので辛さは2番と抑えてみた。
いつも通り美味しかったんだけど、Y氏が先に行って
注文しておいてくれたにもかかわらず、激混みで時間ギリギリ。
猛ダッシュで職場まで戻り、何とか昼休み中に帰還。。。

夜はGPX部長と、先日ゲトしたクーポンを使っての部活。

待ち合わせまで時間があったので

ミュンヘンクリスマス市や

イルミネーションを眺める予定だったけど、あまりの寒さに
すぐに地下街へ避難。マジ寒っ!冬の地下街ってホントにありがたい。

さて、本日二件目のカレー店は・・・

何年ぶりか忘れるくらいご無沙汰のSHO-RIN!

かつて昼休みが長かったときにはランチ圏だったのにね。

ラッシーとサラダに続いて出てきたのは・・・

魚介類と野菜たっぷりのスペシャルメニュー!
浅い器で量は少ないものの、濃厚なトマト系のスープは、
濾さずに野菜の繊維が残るトロミがあるタイプ。
オーソドックスながらなかなかウマっす!
それにしても具が豊富なこと!メーンのチキンレッグのほかに、
エビ・ホタテに各種の野菜が、これでもか!と入ってる。
玉子だって、ゆで&温泉のコンビで鎮座してるし。
コイツが900円ってホントにスゴイなー(@_@;)

お腹がパンパンになりながら、本日の予定これにて終了~~

【DATA】
すーぷかりー ひげ男爵
 札幌市中央区北1条東2丁目5-12 ビーンズコート1F
スープカレー SHO-RIN(ショーリン) すすきの本店
 札幌市中央区南5条西3丁目 グランド太陽ビル1F
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.108No.107No.106No.105No.104No.103No.102No.101No.100No.99No.98
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析