忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

各種部活の記録

来週の競馬開催後、2年弱の長期改装工事に入る中京競馬場。
現在の姿を見ておこうと、BOO氏と連休利用の遠征をすることに。
アッとゆー間に中部国際空港・セントレアに到着。
まずは腹ごしらえ・・・

味仙で名古屋めし「台湾ラーメン」をいただいた。

激辛麺で辛いもの好きならフツーに美味しくいただけるかと。
いつもの"相棒"との比較で、かなり小さな丼に見えるでしょ?
実際、お若い方々には少し量が足りないかも。
ま、丼は意外に深いので麺の量はそれなりなんだけどね。

空港からは名鉄で競馬場を目指す。
パノラマカード買って神宮前で乗り換え。
あっさり到着♪

遠征先で何度も乗り間違ってるBOSS(仮名)ってホント不思議(笑)
ちゃんと下調べして、路線図を確認して、アナウンスに注意してれば
間違う訳無い・・・それでも不安なら駅員さんに聞けば万全でしょ?
駅前からはタイミング良く無料送迎バスに乗って競馬場へ。

パドックはこんな感じ。

スタンドはこう。

何だかニオイっつーか雰囲気が札幌競馬場に似てる。
設備のくたびれ感っつーかそんなのがね。
コースも札幌競馬場を鏡に映したよーな感じだし。

それにしても、あったけーっつうよりマジ暑いっす。
夏の札幌開催って日によってはもっと寒いぞ。。。
で、スタンドの中ほどの屋外席に陣取る。


到着して2つ目の9レースで早くも予想的中!
三連単4通りで28,850円!!
実はこの前の8レースでも軸2頭はバッチリだったんだよね。
この遠征は絶好調かもしれないぞ!!!
BOO氏に『早速ごちそうしますねー』と言いつつ馬券を確認。
4→13→1であっさり決まるなんてホントに笑いが・・・

!( ̄Д ̄;)
ここでやらかすか?・・・orz

何を血迷ったか4通りじゃなくて同じ目を2つずつしか買ってない。
嗚呼、1と10をマークするところ完全に間違えてるうぅぅぅぅ。
ツキの神様はアッサリとワタシの元を去りましたとさ。。。
コレ間違えるくらいなら、乗る列車間違えた方がまだ良いわ(泣)
で馬券的にはこの遠征終了。
この確率がひっじょーに高くなった。

この日メーンのファルコンSも・・・

もちろん当たるワケが無い。

最終レースに出てたPP氏のリトルディッパーもダメだった。

でも懲りずに明日も来るよん。

夜は居酒屋「飯場名駅3丁目店」で名古屋めしを中心にいただく。

全然名古屋じゃないけど広島キャベツってのも面白かったな。
蒸しキャベツにかつお節&ソース&マヨがかかってたのだ。
最後は名古屋めしに戻って「大福茶漬け」で締め。

大福がだし汁に???
大福を崩してみると・・・中にはご飯が。

更にかき混ぜたら・・・

すっかりフツーの茶漬け状態に。ホント締めにピッタリっす。

今夜のお宿は激安ビジネスホテル。

ツイン2泊で一人3900円。一泊当たり1950円ってありえねー。

部屋も覚悟してたほどでは・・・つか、意外に快適(笑)
さあ、明日に備えて早く寝よう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.62No.61No.60No.59No.58No.57No.56No.54No.55No.53No.52
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析