忍者ブログ
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

各種部活の記録

最近ホントにハイペースでクーポン消化中・・・
本日は沖縄料理なのだ。
18:00開店のはずなんだけど
17:55になってもシャッターが閉まったまま。
一抹の不安がよぎるも18:00ちょうどに無事開店。
うー決して時間に正確って意味じゃなく、
単にスロースタートな感じが何だか沖縄っぽいぞ(笑)

着席してまずは・・・
活海ぶどうと自家製ジーマミー豆腐

ジーマミー豆腐、味が濃くて美味しいっす!
続いてゴーヤのサラダ

青パパイヤが入らなかったのでゴーヤに変更したのね。
さらにラフテー

こりゃお馴染みのですな。
あ、当然・・・

オリオンビールをお供にしてます。
暑い日ゆえビールがススムのは不可抗力。

さらにビール以外の飲み物も充実してるのよ。
と、何やら外が騒がしい・・・

すぐ近くが火事だった(驚)
店の前の道路は封鎖されてるけど、とりあえず大丈夫みたい。
さ、飲みなおそ。
さて後半戦。お刺身盛り合わせ

沖縄の魚はイラブチャー(メス)とミーバイだったかな?
雪塩でいただいたのは初めてだったな。
お次は自家製のソースで作ったタコライス

写真撮る前にお店の人に混ぜられちゃった。。。
デザートはブルーシールアイス

ワケあって増量してくれた。
ラストはサータアンダギー

危うく食べ損ねるところだったが。。。

これらの料理にビール1杯がついて一人1500円☆
つか、割引チケットあったから1000円か。
ただし、追加ドリンクは基本520円とお高い。
結局総額では一人1800円くらいになった。
お店がクーポンで成功するためのヒントがここに(笑)


【DATA】
沖縄美食BAR うみんちゅぬやまんちゅぬ北大前店
札幌市北区北14条西3-11-3 ゼウスビル1F
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.158No.157No.156No.155No.154No.153No.152No.151No.150No.149No.148
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析