忍者ブログ
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

各種部活の記録

久々にAibaで競馬部開催!
が、まずはGPX部長と腹ごしらえでカレー部から。
ホントは某新店に行く予定がまだ開店前(><)

結局ひげ男爵へ。そうそう・・・

前回の訪問でついに40ポイント達成!
好きなカレーをご馳走してもらえるのだ。
ここまで果てしなく長い道のりではあった(TT)

肉男爵・3番♪
タダなので初チャレンジ(笑) さらに・・・

甘酒ラッシーまでサービスしてもらった。
GPX部長は牛スジを堪能!

やっぱ肉男爵ってオイラにゃ多過ぎるな。
ライスを少なくするの忘れてしまい超満腹に。
つか、来週は人間ドックなのにやっちまった感(笑)

さて、いよいよAibaへ。

まずは必勝祈願の乾杯!

あまりに満腹なのでビールはこの一本だけ。。。

7Rから参戦し、途中からPP氏も合流。

馬券検討にも熱が入る!その甲斐あってか・・・

10Rでようやく

オイラ(赤星)とPP氏(黄星)が的中☆

カタい結果だけど三連単一点で当てたぜ!
BGCの軍資金ができた~(^^)
続く最終にしてメーンの栄冠賞はGPX部長が痛恨の2・3着逆目!
オイラはリカチャンスを切りきれず不発・・・これbossのせいだよな(笑)
PPさんも外したので、今回は祝杯会無しで部活終了。
次回は終わってからも乾杯できるよう頑張りませう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.157No.156No.155No.154No.153No.152No.151No.150No.149No.148No.147
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析