忍者ブログ
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

各種部活の記録

連休中日。
天気はパッとしないが、PPさん自慢の愛馬に会うため、
PP号にてPP一家&GPX部長と牧場巡りツアー!
まずは「社台ファーム」

ここで待っていたのは・・・

ステアトゥヘヴン・・・時を加速しそうな名前(笑)
すらっとしてるから写真じゃ分かりにくいけど結構大きい。
体高は牧場内でもトップクラスですと。
PPさんは来年のダービー馬と信じてる(たい?)様子。
長距離体型だから菊花賞馬かも?とお世辞を言っておこう!

次に行く前にランチタイム。

レストランみやもとにて夢民豚をいただく。
トンカツは昨日食べたばかりなので・・・

クーリームチーズハンバーグ・1280円
店員さんは「クリーム」って発音してたけどね(笑)
つなぎが多く柔らかめのジューシーハンバーグ。
ま、フツーに美味しい。そして食後には

このカマンベールソフトが付いてくるのだ♪
モロ「チーズ!」って感じなのでダメな人も居るかも。
そんな貴方は牛乳ソフトを選んでくだされ。

さて、腹ごしらえも終わり2箇所目。

「社台スタリオンステーション」
社台グループが誇る豪華種牡馬陣を見学!
覚えてる範囲で列挙してくと・・・

ジャングルポケット

マンハッタンカフェ

ネオユニヴァース

ダンスインザダークに威嚇されて・・・
受けた印象を写真に追加してみた(笑)
案内してくれた人の話では、厩舎に帰れると思って
寄って来たらしいけど、迫力あったなぁ。
大物だけど愛想が良かったのが・・・

ハービンジャー
キングジョージをブッチギリで勝った馬っすね。
さすが貫禄あるわ (^^;

雨が強くなり我々も馬たちも厩舎へ移動。

子・ダノンシャンティ(右)を見守るフジキセキ(左)
次々馬が帰って来て写真撮りまくったけど、正直
どれがどれやら分からなくなった(苦笑)
なので、以下覚えてるのだけ・・・

多分タニノギムレット

これは間違いなくファルブラヴ

最も愛想が良かったフジキセキ
常に通路に顔出してポーズ!その通路には・・・

馬名が書かれた飼い葉おけ。
単にお腹減ってたから顔出してたのか???
続いて・・・

ドリームジャーニー
つい最近まで走ってたのに既にココに来てたんだ。
オイラの馬券に貢献してくれたこと多々。
やっぱ相性良いんだね。
タイミング良くカワイイ顔を見せてくれた♪
体を洗ってもらってるのは・・・

ダノンシャンティ
コイツもつい最近まで現役だったよな。

お次は警備員付きの別棟。

ここには、そう英雄が・・・

ディープインパクト☆
いやー、以前も思ったけど見栄しないなぁ。
これじゃ完全にフツーの馬じゃん。。。
壁にはこんなお札が・・・

意外に雑にテープで貼られてた(笑)
いや、ホントお腹一杯見学させてもらいましたよ。

本日最後となる3箇所目。

「ノーザンファーム」
ここでPP氏の別な愛馬とご対面。

マリアヴァレリアの2010

愛馬と会えて超うれしそうなPP一家。
これぞ競馬家族・・・最初「家」が「鹿」と変換されたけど(笑)

この子の額にはハートの流星が。
右拳にハートのあるオイラも応援しますぜ!

PS
PPさん、楽しい企画をありがとうございました!
参加された皆さん、お疲れさまでした~(^.^)/~~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.162No.161No.160No.159No.158No.157No.156No.155No.154No.153No.152
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析