忍者ブログ
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

各種部活の記録

毎年恒例、職場の大通りビヤガーデン。
いつもどーり8丁目のサッポロビール会場。

まずはサッポロ黒ラベルで乾杯!

うんめ~♪暑さもこのときばかりはありがたい。
普段は痛風対策でプリン体カットの第3のビールばっか
飲んでるから久々に本物飲むとホントーに美味しく感じる(^^)
乾杯ビールをクリア後、今日一番の楽しみを
幹事のメダリスト君にリクエスト。
ここでしか飲めない限定ビール・・・が、売り場は長蛇の列。

18:00から限定100杯しか売らないらしいのね。そりゃ混むわ。
「時間かかっても良いですか?」とメダリストくん。
彼の「諦めてください」というミエミエの本心には
あえて気付かないことにした(笑)
そのおかげで貴重な一杯をゲット!某CM風に・・・

CLASSIC SPECIAL 富良野シトラス!
昨年のビヤガーデン会場限定クラシックLIMITEDや
年末に発売された同富良野ビンテージのように
ホップの香りが高くフルーティー。激うんめ~♪
ホント、生きてて良かったっっっっ!(ToT)
しかも、なぜかもう一杯もらえた!!!(狂喜)

後半戦はひたすらエビス黒。

これもまた大好きなビールなのだ。超うんめ~♪
特に痛風に悪い黒ビールは超久々ゆえ旨さひとしお。
会場はいつものようにわが社の人だらけ。GPX部長の姿も。

暑い日のビヤガーデンってばホントサイコーですな!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.170No.169No.168No.167No.166No.165No.164No.163No.162No.161No.160
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析