忍者ブログ
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

各種部活の記録

ここのところ週末の天気が良い。今日もまた然り。
もったいないから出かけることにした。
世のガキんちょが夏休みに入ってしまったので
ヤツラが来なさそうなところにしよう。
そうだ花だ。特に男の子はほぼ興味ないはず。
これで敵の半分は駆逐(笑)
で今ならラベンダー・・・は遠いし混んでるのが確実なので

ギリギリ間に合うバラが良い。バラがなくちゃ生きていけない♪
目的地は岩見沢。
フォークジャンボリーのため道路激混みもさほど遅れず到着。

いわみざわ公園バラ園

ピークは過ぎてるもののなかなかの咲きっぷり。
で、恒例の記念撮影(笑)


いや、ホントに


色んな種類のバラがあるもんだね。

色も形も大きさも実に様々。

種類多過ぎて全然名前覚えられなかった(><)

お花を堪能した後はちょい遅いランチ。

レストラン・ハマナスの丘

外のお花を眺めながら食事ができるのだ。
いただいたのは・・・

パスタコース・1300円
選べるパスタにサラダ・ドリンク・デザートがセットになってる。
選んだパスタは、具沢山ナポリタン(左)と
高麗雉子と彩り野菜の塩味風味(右)
むー調理法にやや問題あり。なぜかどちらも辛いのよ。
そういや日替わりパスタがペペロンチーノだ・・・orz

デザートのローズアイスはココらしくて良かった。

明日からは8月。早くもこの方たちが・・・

夏も半分は終わっちゃったな(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.167No.166No.165No.164No.163No.162No.161No.160No.159No.158No.157
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析