忍者ブログ
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

各種部活の記録

今年も無事BGCツアー開催!
お昼前にGPX部長&Y氏と合流して、まずは昼飯。
らーめん共和国の「けいすけ」へ。

暑いのでつけ麺をチョイス。

伊勢海老の滴・850円
ストレートに超エビエビのつけダレ。
つけ麺博のときと異なり焼き石が入っててグツグツしてる!

最後まで温かくいただくための工夫ですな。
スープ割りもあって、やっぱお店の方が良いッスね。

さて、お腹が膨れたところで無料送迎バスにて門別へ。

アッとゆー間に競馬場に到着。
駐車場から観戦スタンドまではけっこうある。
いつもは歩くんだけど、タイミング良く送迎カーに乗れた。

労せずしてスタンドに到着。

屋内の大スクリーンも良いがせっかくの現地。

昨年とほぼ同じ屋外席に陣取る。

さて、そろそろレースが始まるぞ。

いつものよーに乾杯!

で、どんどんレースもビールも進んで・・・

参加者それぞれに惜しいレースが続いていたが・・・

遂に6Rでキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

三連単5→2→4 5,760円 二点買いで的中☆

諭吉オーバーの払い戻し(^^) なので、昨年食べそびれた・・・

富士宮焼きそばを皆さんへ!

特徴は専用の蒸し麺、油かす、削り粉らしい。
まぁ、フツーに美味しいよ。
また平取町のトマトジュース・ニシパの恋人を使った

レッドアイもいただいた。幸せ~♪
馬券が当たるって素晴らしい(笑)

その後はみんな惜しいレースが続き、気付いたら
本日のメーン!11Rブリーダーズゴールドカップ(BGC)

何とか当てようと真剣に考えるお二人。

スタンドも随分と混んできた。


結局、今回は有力3頭の組み合わせで、配当的に何とか
買えそうな2点に絞って勝負したが・・・

コレが大正解!再びキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

三連単12→2→6 4,880円 またも的中☆
ほぼ諭吉さんの払い戻し。今日は久々にちゃんと勝てた(笑)
で、再び恒例の・・・

今度は生ビールを皆さんに!

勝利のかんぱ~い♪

吉田豊!よくぞシビルをアタマに持ってきてくれた!

この後オープンカフェにて・・・

門別名物ラーメンプリンをゲト。

ちゃんとレンゲ付きで丼入り!
いやぁ、本当に楽しい一日だったわ。

帰りもバスで・・・

お疲れで爆睡のY氏。Tシャツが無駄にカワイイ。
参加された皆さん、ホントお疲れさまでした~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.173No.171No.170No.169No.168No.167No.166No.165No.164No.163No.162
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析