忍者ブログ
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

各種部活の記録

仕事で遅くなったので帰宅途中に夕食!
この前寄った藤乃屋のお隣のラーメン店。

「山嵐天上天下龍我独尊」・・・長ッ!
先月オープンしたばかりの山嵐の支店だ。
有名店からも開店祝いが↓

メニューは豚骨ラーメンと油そば、それにここ限定のタンメン。
タンメンには赤タンと白タンがあって、メニューでは赤タンに
「唐辛子とスパイスのカラカラタンメン」
とゆー添え書きがあった。初めて食べるのに辛過ぎちゃ困る。
店員さんに辛さの程度を尋ねると、実はほとんど辛くないとの答え。
これでメニューは決まった!

赤タン・850円・・・出てきた瞬間騙されたと思った。

ありえねー唐辛子の量・・・(@_@;)
でも食べるとほんとに辛くない。微辛。
甘めのスープに野菜たっぷりでちゃんぽん的な美味しさ。
うむ、コレはコレで十分アリっすね。
次回はメニューにあった「藤野ザンギ」も食べて・・・
つか、メニューひと通り試したいわ。

【DATA】
山嵐天上天下龍我独尊
札幌市南区藤野3条2丁目1-52
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.262No.261No.260No.259No.258No.257No.256No.255No.254No.253No.252
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析