忍者ブログ
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

各種部活の記録

本日はY氏の発案で競馬部・・・門別行きの予定だったけど
参加予定者の業務が読めなかったので、結局aibaで数戦した後
飲み会とゆー競馬&グルメ部活を開催することになった。
が、今日はPP氏が来られないから鉄板だったはずなのに、ア~ンド
言いだしっぺなのに、Y氏が熱発によりまさかの出走取り消し。
結局、BOO氏&GPX部長とオイラの3名での部活となった。
JR琴似駅で合流しaiba琴似へ。

駅前にあったんだー。

札幌駅前と比べゆったりしてるね。

ほどよく空いてるのがまた良いんだよなー。

8RでBOO氏が2500円をヒットして迎えた9R。
4番と7番の2・3着争いが実に際どかった。

写真判定・・・ちなみにオイラの買い目は

4番が2着なら的中だけど7番だとハズレ。
カメラの角度のせいか4番が7番に差されたように見えたが・・・

ハナ差でキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
安目の4170円☆だけど、今日の飲み会代は出たね(^^)
次のレースは少頭数過ぎて荒れそうもなかったので、
メーンを購入して早めに飲み会に移行した。


地下鉄琴似駅すぐそばの『おちょうし門』

焼肉25種食べ放題・飲み放題180分・刺身5点盛付き
これで驚愕のお一人さま1700円☆

ジンギスカン鍋を使った何でも焼きっすね。

肉だけじゃなく、エビやホタテもあったし。
ただお値段がお値段だけにビール以外でオカワリしたのは・・・

もやしとキャベツのみ(爆)
初老sには厳しい戦いだった。Y氏が居てくれれば違ったのだろうが・・・
ちなみにaibaで買ったメーンレース、まさかの大荒れで
誰もかすりもしませんでしたとさ(><)

【DATA】
とりくし おちょうし門
札幌市西区琴似1条5丁目4-11 幸美ビル1F
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.199No.198No.197No.196No.195No.194No.193No.192No.191No.190No.189
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析