忍者ブログ
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

各種部活の記録

早いもので、今年も最後の札幌競馬。
スタートメンバーはGPX部長とBOO氏とオイラ。
BOO氏は今年初参戦。ぎりぎり間に合って良かったね。

既にすっかり寒くなり、屋外で競馬を観るのはツライ(><)
ラッキーにもGPX部長の職場の方に室内席をキープしてもらえた!

室内最前列=ビール置き場付き!(笑)
1Rが始まる前に乾杯用のエビス缶500mlは空っぽ。
ところがこれまで不調だったGPX部長が朝イチで爆発・・・

いきなりの13850円的中だッ!いきなりのビールゴチ("▽"*)

その後は惜しいレースはあってもなかなか当たらず・・・

どんどん時間が過ぎてゆく・・・

既にお昼を過ぎた~
と、突然不思議な水平の虹???

うーむ、これは何かの前兆かしら?
と、8Rで部長が再び11990円の万馬券的中ッ。コレだったか!

わーい、お昼もゴチしてもらえた(^^)

豊平峡温泉のタンドール号で売ってたチキンカリー。
ナンもカレーもホント美味しかったよ~!

この後PP氏も合流し・・・アッとゆー間にメーン。

今開催最後の重賞・札幌二歳ステークス。

勝ったのは評判馬グランデッツア。
新馬で負けたトコ見てただけに信用しきれてなかったけど、
なかなか強い勝ちっぷりでしたな。
最終レースで虹をバックに走る馬たち。

オイラは今シーズン好調だったのに今日は全滅。でも超楽しかった!
これで今年のJRA札幌開催にサヨウナラだ ヾ(。´・ェ・`。)
・・・来年も来られるとイイな~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.198No.197No.196No.195No.194No.193No.192No.191No.190No.189No.188
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析