忍者ブログ
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

各種部活の記録

昨年もこの時期に訪れたニセコの『杢の抄』へ。
温泉付きのお部屋が増えたらしい。
・・・いきなり到着。
ウェルカムドリンクはトマトジュース。

お部屋は4階の一番奥の「408」

エレベータから遠いw

お部屋名は『百合山葵』

そんなに広くはないけど・・・

少人数だとこのくらいの方が落ち着くね。

ベッドルームに向かって、
右奥のテラスのようなところがお風呂。

もちろん温泉だよ♪
湯船にはお湯が冷めないようフタが。

湯温は洗面台の横の機械で簡単調整。

落ち着いたところで、まずは大浴場へ。

昨年もそうだったけど他のお客さんに会わないw

みなさんお部屋のお風呂にしか入らないのかな?
貸切り大浴場満喫後・・・

お部屋のお風呂も堪能♪

お風呂から上がったらもう夕食の時間。

食事担当の人が昨年と同じ方!
あちらから声をかけられて思い出した。
仕事とはいえ、よく覚えているもんだね。
満腹になってラウンジで休憩。

昨年はココで勉強してたんだよなぁ・・・

健診が控えているので焼きマシュマロは自重www
その後お部屋に戻り・・・

夜の温泉&ビール三昧♪
灯りがLEDなので虫が寄ってこなくて最高!!!

翌朝、目覚めたら早速・・・

朝風呂  (≧∇≦)
湯船に浸かって上を見る・・・

入浴と同時に森林浴ですな!!!
朝食をいただき・・・

もう一度風呂に入ってから出発。

昨年同様に甘露水を汲んで、
ニセコパノラマラインを通って、
海の方へ降りた~まずは岩内へ。
道の駅にて・・・

「たら丸焼き」をゲット♪
その後海岸線をぐるりと周って神威岬へ。
ランチはもちろん、この時期定番の・・・

『生うに丼大盛り』

んまぁい!!!o(≧~≦)o
今回のラストは金山PAにて・・・

ニセコ高橋牧場「ミルク工房」のソフトクリーム♪
二日目は自重なし・・・健診が怖いwww

【DATA】
食堂うしお
 積丹郡積丹町大字神岬町字草内9-6
金山PA(札樽自動車道)
 札幌市手稲区稲穂四条7-73-6
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.357No.356No.355No.354No.353No.352No.351No.350No.349No.348No.347
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析