忍者ブログ
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

各種部活の記録

これまで10年以上BGCに参加し続けてきたけど
今年は皆さんの都合が悪く無理っぽい。
ま、昨年から牝馬限定戦になっちゃったし、
むしろゆっくり観られる重賞で良いのかも。
・・・ってことで、今年は王冠賞へ!
北斗杯、北海優駿に続く三冠競走の最終戦だ。
GPX氏、BOO氏、Y氏参加で久々の4人体制!

まずは苫小牧に寄って昼飯。

ラーメン茶湖
食べたのはラーメンじゃなくて・・・

ホッキカレー
確かにホッキは入っているのだが・・・
何だかフツーのカレー(^^;;
2年前の同じ日(偶然w)にマルトマ食堂で
いただいたカレーとは違ったな。。。

この後、かなり早く門別競馬場に到着。

我々が一番乗りいぃぃぃぃぃw

クーラー完備の室内席を確保。

今年からWi-Fiサーピスが始まった(^^)
オッズチェックが楽になりうれしい♪

それにしても、普段の重賞デーって・・・

観客がホントに少ないw
ゆっくりできてうれしいねぇ。
で、「とねっこ広場」のジンギスカンコーナーへ。

混んでるとなかなか利用しにくいんだけど・・・

今日は楽勝!

レースのときだけ移動しなきゃならないのが難点。
ホントはコースを見下ろす位置で食べたいよねぇ。

競馬とゆーよりただの飲み会モードwww

もちろんレースも楽しんだけど・・・

的中はBOO氏がスッゴイカタイの一発だけ。
今日は当たらんデーでしたなorz

帰りはY氏号。冒頭で触れなかったけど・・・

巨大な車に変わってるwww
この10年で4台め?ブルジョワすぐるわ。
あまりにも乗り心地良くて爆睡。
Y氏、今年も運転手ありがとでしたッ!
GPX氏、BOO氏も乙でした(`・ω・´)ゞ

<おまけ>
今年のお土産はパサパの・・・

「ジョッキー7」
昨年のリーディング上位騎手の勝負服クッキー♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.359No.358No.357No.356No.355No.354No.353No.352No.351No.350No.349
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析