忍者ブログ
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

各種部活の記録

前回に引き続き3年ぶりに支笏湖の『水の謌』へ。
支笏湖温泉の3宿は甲乙つけがたく、こーゆーローテになっちゃうのだ。
まずはランチで道の駅へ。

『サーモンパーク千歳』
いつも混んでる印象だったけど、
さすがに吹雪の今日は空いてたね。
恒例のフードコート『奥芝商店 鮭公園店』にて・・・

「おくおく・デコレーション鮭ハンバーグカリ〜・辛口」
なかなかのスペシャル感!

実はここから支笏湖までが一苦労。
道中激しい雪でホワイトアウト状態。
道路がどこまでかホントに分らんかった・・・
が、どうにかこうにか到着。
『しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌』

前回と同じ「285号室」

シンプルな長方形のお部屋。

ウェルカムの「濃厚きみまるプリン」

露天風呂はすっかり厳冬期モードw
庇あるが吹雪で風向きによってはキツイかも?
この後大浴場やこの露天風呂でまったり。

で、すぐにディナーの時間。

一品付きのブッフェなのだ。
特注のケーキは撮影後お持ち帰りに・・・

何せデザートがめちゃ充実してるからね。
食後はラウンジでゆっくり。

ハープの演奏や焼きマシュマロ・・・

さらに12月だけあってクリスマスツリーも!

ホント寛げますわ、ここ。

もちろんお部屋では温泉も満喫。
おやすみなさい。
・・・
・・・
・・・
翌朝。

朝ブッフェ。
もちろんチェックアウトまでは・・・

温泉三昧(^^)

チェックアウト後、いつもならランチだけど
ブッフェで食べ過ぎてとても無理w
後で食べるパンを買って帰宅することに。
昨日と異なり、好天で快適な帰路となった。
すんなり千歳に出て・・・

『ドレモルタオ』
パンだけのつもりが・・・

「パルフェ フロマージュ フランボワーズ」
やはりスイーツは別腹だwww
これにて今回は終了。

次は1月に定山渓の予定。
【DATA】
奥芝商店 鮭公園店 
 千歳市花園2-312
 道の駅サーモンパーク
ドレモルタオ (Doremo LeTAO)
 千歳市朝日町6-1-1
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.418No.417No.416No.415No.414No.413No.412No.411No.410No.409No.408
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析