忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

各種部活の記録

いつか来るのは分かっていた。
それにしてもあまりに突然過ぎた。
ここひと月は本当に大変。
それでも、ようやくひと息。
とりあえず疲れを癒しにニセコへ。

まずはランチ。

『ニセコカリー小屋』
人気店なのにランチのみ営業。
店のキャパも小さ過ぎてあてにできないのよ。
結果なかなか来られず今回初訪問!!!

「スパイシーカリー・きのこ野菜&カキ」
目新しい感はないけどなかなか美味しい!
満足してお宿へ・・・

本日のお宿は一昨年以来の『杢の抄』

ロビーでチェックインを済ませて・・・

「裏白七竃」
一部屋しかないデラックス和洋室。
入口から正面にリビングスペース

この一角だけ畳&ソファ。

中央奥が寝室。

さらに奥にはトイレとシャワールーム。
それとは別にリビング隣に・・・

温泉展望風呂

スイートと違ってマッサージチェアはない。
お部屋も小ぢんまり感。
でも二人くらいだとこの広さの方が落ち着くね。
この後ツレはマッサージ、オイラは温泉で存分にまったり♪

そして、夕食タイム。

専用個室「山藤」にて・・・

「和食膳」

(クリックで大きくなります)

食後にラウンジにも寄ってみた。
満腹過ぎて食べず飲まずw

消化するため結構遅くまで起きてた感。

・・・
・・・
・・・
二日目。
本日も天気は良くないみたい。

ホテル横の川も絶賛増水中!

朝ごはんは昨晩と同じ「山藤」で。
最後までお風呂を満喫しつつ・・・

また来る日まで!

チェックアウト後は定番のコース。

「甘露水」をたっぷり汲んで移動っ!
幸い雨は上がってくれた。

「三島さんの芝ざくら庭園」

菜の花もよい感じ。

この後また雨が(ToT)
最後は真狩の道の駅へ。

「ゆり根かきあげそば(冷)」「ゆり根かきあげ丼」
ランチ後、自宅用のお花を仕入れて帰宅~~~
【DATA】
ニセコカリー小屋
 虻田郡倶知安町ニセコ高原ヒラフ山田74
真狩フラワーセンター 食堂 山びこ
 虻田郡真狩村字光8番地3
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.390No.393No.389No.388No.387No.386No.385No.384No.383No.382No.381
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析