忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

各種部活の記録

昨年も参加した門別競馬場JBCデー!
入場制限が無くなって混みそうだ。
競馬部ツアーは7:30に札幌発。
今日はナイターではないので早いのよ。
8:45くらいに到着したのだが既に結構な車の列。
9:00に門が開いて駐車場へ・・・

いつもの駐車場は関係者専用。
手前の駐車場から入口まで徒歩で頑張る。
巡回バスが出る程度に遠かったw
そして入口。会場は9:30

並んでるけど、まぁ好位にとりついた感。
そうやく中に入ると・・・

ホッカイドウ競馬2023の公式アンバサダー・
杉谷拳士さんとホクト&ナナセがお出迎え。

Y氏のダッシュでAスタンドの2列目席を確保。
ゴール前の絶好の位置だ。

それにしても混んでるね。
座ったらまずは乾杯!

今日も楽しみましょう!!!

1Rは入場から30分後くらいだったかな?
まずはパドックヘ。
スタンド出入口のところに・・・

メーンレースの優勝レイが展示されてた。
パドックも結構な人出。

ゆっくり見る感じではないな。
ついでにコースの方にも周ってみた。

外に陣取ってる人はそれほどいない。
さすがに寒いからね~

ちなゴール板がJBC仕様になってた。

キッチンカーコーナーも朝から混んでた。

むむっコレは見逃せない!

30センチの串ですと。
売り切れる前にと思い早めにゲット・・・

左がメガ牛たん串。
真ん中は普通の鶏串。
右に大きさ比較のホクトくん。
ホクトくんは身長13cm。
メガ30cmは明らかに盛り過ぎ苦笑

ちなGPX氏が馬券プレゼントで
当てたポテチ・・・

プリングルスS缶が高さ12cmチョイ。
ホクトくんの耳まで入れればほぼ合ってる。
メガ串はやはり・・・笑

みなさん大きな当たりはなく、
個人的には全く当たらずアッとゆー間にメーン。
生ファンファーレで華やかに・・・

この「JBC2歳優駿」も結局ハズレ。
1・2番人気とも崩れなかったもんなぁ。
カタいと思っていた大井のJBCクラシックは
意外と荒れたんだけどねぇ。
いよいよ最終レースを残すのみ。
この時刻でも混んでるんだよね。

そして・・・

あ、3連単ようやく当たった。
普段なら買わないオッズでも
朝からずっとカタかったので
諦めて押さえた結果ですな苦笑

今年の競馬部はコレで終わり。
最終レースが早く終わったので
引き続きカレー部を決行!
苫小牧の『TAM HOUSE curry Lab 東店』

「チキンレッグカレー」をいただいて帰札。
お疲れさまでした~。

【飲食店DATA】
TAM HOUSE curry Lab 東店
 苫小牧市拓勇東町8丁目6−68
PR
←No.524No.523No.522No.521No.520No.518No.519No.517No.516No.515No.514
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析