忍者ブログ
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

各種部活の記録

一度は参加してみたかったJBC

今年は盛岡開催。
この会場は毎年持ち回りだけど
「JBC2歳優駿」だけは門別固定なのだ。
今年は競馬部員のスケジュールも
合って、門別で観戦できそう。

ただ問題なのは入場制限。
とりあえず部員4人で抽選に申し込んだ。
当選すると本人のほかに1人が同行可能。
4人で行くには少なくとも2人が
当選しなければならない。
結果・・・2人当選!良かった~。

変則開催で門別競馬場の開場は
なんと10:00。早っ!
ってことで門別直行。
雨が降ってる中入場手続き。

さすがにまだ人は多くない。
今日の第一レースは12:00だしね。

それでも場内は・・・

そこはかとなくイベント感!
ひとつ残念なのは
「とねっこラウンジ」が関係者ブースとなり、
有料席が使えないところ。

仕方なく奥へ進む。
ポラリススタンドは奥外席が
実質的に使えない(雨&寒い)のでスルー。

6年ぶりにさらに奥のAスタンドへ。
かつての「いつもの席」を確保。

最前列でウィナーズサークル前。
なかなか良い席だ。
競馬まで間があったので
すっかり飲んじゃったw
1Rまでほぼ2時間もあるんだもの。

そしてようやくレース開始。
ほろ酔い気分でレースは進み・・・

むかえた第3R

ここで早くも・・・

的中!

万馬券とはならなかったけど
早々に本日の勝ち確定。
と、オイラがこんなささやかな馬券で
喜んでいると・・・
なんと6Rで神様が舞い降りた。
BOO氏ほぼ10万馬券的中!!!!!

BOO氏の偉業を称えるため
レース結果を残しておく。
第6競走 ダート 1200m  天候:雨 馬場:重
【日本軽種馬協会と共に走る特別】
(着順 馬番 馬名 性齢 負担重量 騎手)
1 4  シャイニーセンス 牡2  55.0 小野楓馬
2 7  エルナーニ 牡2 55.0 桑村真明
3 3  ティーズブライト 牝2 54.0 落合玄太
4 5  モノノフブルー 牡2 55.0 石川倭
5 6  アーティスティック 牡2  55.0 服部茂史
6 1 ライトギフト 牝2 54.0 阿部龍
7 2 ラヴァリエール 牝2 54.0五十嵐冬樹
【払戻金】
三連単 4→7→3 95,410円 145番人気

BOO氏はほかにも的中させて
この日10万円以上の払い戻しが!
おめでとう!!!!

BOO氏からビールや焼きそばなど
色々ゴチになりつつレースは進む。
途中ちょっとしたイベントもあり・・・

きつねダンスw
楽しく過ごしているうちに
すっかりナイトレースの時間となった。

盛岡のJBCの中継も始まり、
いよいよ門別での2歳優駿!
せっかくだからパドックへ・・・

なんと勝ち馬をたまたま撮影してたw
そしてこのレースだけは屋外で観戦。
スタート!

そしてゴール前・・・

勝ち馬ゴライコウは力強く伸びた。
2着にはホッカイドウ競馬のベルピット。
直線苦しくなってよれた分だけ
勝ち馬には及ばなかったね。
席に戻って表彰式を眺める。

それにしても充実した一日だったなぁ。
長丁場過ぎてぐったり疲れたけどw

これで今年のホッカイドウ競馬遠征は終了。
みなさん、お疲れさまでした~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.485No.484No.483No.482No.481No.480No.479No.478No.477No.475No.474
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析