忍者ブログ
2024.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

各種部活の記録

今年のJRA札幌開催もいよいよ今週で終了。

すっかり寒くなってしまったので、ライブ感は薄れるものの
室内席に陣取ることにした!

先日東北遠征してきたGPX部長のお土産をつまみに乾杯!

・・・と、第1Rから軸が当たり、先週からの好調をキープの
部長が、第2R目で早くも三連単万馬券ゲト!

得意満面の部長。その肩書きはダテじゃない!さすがっす!!

部長にビールゴチになり喜ぶ部員たち。カンパーイ!

しかし、部長以外はこの後も馬券で喜ぶことは無かった(笑)

場内にはこんな車も。

豊平峡温泉・ONSEN食堂のタンドール号。

その名の通りタンドールを積んだ移動カレー屋なのだ。

ナスとトマトのカレー。ナンはもちろんカレーもなかなかよろしい。

どんどん時間は流れて・・・

だんだんと終わりが近づいてきた・・・

メーンもカターく終わってカスリもせず。そして最終もダメ。。。
もちろんbossに託されたのも (ToT)
オイラは結局、オッズ見間違って買った馬券が当たっただけで終了。
払い戻し920円・・・お札が出てこない馬券って、出走取り消し以外では
ほとんど換金した記憶無いぞ(苦笑)
部長は近年まれに見る絶好調ぶりだったけどねー。


バスが混んでたので歩いて地下鉄駅へ。足取りも軽く微笑む部長。
これで今年の札幌競馬場での部活は終了ーっ!
なんだか本当に楽しい季節が終わった感じ・・・orz

目を閉じるとターフを駆けた馬たちの姿が・・・

来年は何回来られるのかしら?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.99No.98No.97No.96No.95No.94No.93No.92No.91No.90No.88
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析