忍者ブログ
2024.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

各種部活の記録

いよいよホントの最終日・・・って単なる移動日だが。

これが最後の朝食。

本日はカレーの日だったので、ミートボール、納豆、ゆで玉子、レタス、
ダイコン、カイワレをトッピングした『スペシャル朝カレー』を作った。
ここの朝食は無料サービスなんだけど、ちゃんと和洋食あって、
しかも日替わりでおかずも変わり、連泊の身にもなかなか良かったよ。
ちなみにカレーの日は7回中4回となかなかの高確率(笑)

7泊お世話になったホテルともお別れ。
空港バスの乗り場までは5~6分。で、アッとゆー間に鹿児島空港着。

最後にお昼のお弁当を仕入れて・・・

まずは羽田へ向けてフライト。

機内でお弁当をいただいて・・・

羽田空港へすんなり到着の予定だったんだけど、羽田空港の混雑で
コイツが遅れたうえ、着陸のとき超揺れたんだよな。

羽田空港からは満席の飛行機で新千歳空港へ。
コレも出発が30分も遅れてしまい、しかも新千歳空港からの帰路、
高速道路で事故があってまさかの超渋滞。
千歳~恵庭まで高速で40分かかって、そこから一般道にスイッチするも
再び渋滞に巻き込まれ・・・結局空港から2時間もかかって帰宅。
最後の最後に超疲れた旅行になっちゃったよ (><)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.97No.96No.95No.94No.93No.92No.91No.90No.88No.87No.85
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析