忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

各種部活の記録

今年のJRA札幌開催は、「札幌記念デー」だけ参加の予定だった。
だが、思いがけず行けることになった!
天気も夕方までもちそうだったので、昼過ぎに札幌競馬場へ。

・・・って、いきなり降ってるし(苦笑)
外に出たくなかったので、まずは腹ごしらえから。
恒例になったラーメンイベント。

今日の出店は「men-eiji HIRAGISHI BASE」

冷製海老のつけ麺
濃厚でクリーミーなエビのつけだれが激旨!
ただ、この具だけで900円はさすがに高いな(><)
スタンドに移動して、まずは8R。

オッズだけでテキトーに買ってみた。
いやぁ、イーモバ+あいぽんが便利すぐる!!!
馬券を窓口に買いに行かずに済むんだもんね(^^)

・・・まぁ、カスリもしませんわな(笑)
続いて9R。

2着にノーマークの馬が・・・orz
メーンはカタそうなので10Rを最後にしよう。

パドックもいちお観た。

でもやっぱり外れた(苦笑)

このスタンドとも次回、札幌記念デーでお別れかぁ。

ま、今日はあくまで下見だからなーと言い訳しつつ・・・

なぜかここ(なると)でお土産の・・・

若鶏半身揚げと、売店にあった・・・

駿馬茶~ウオッカを買って帰路に着きましたとさ。
(ウオッカって馬の名前ね。)

札幌記念デー、無事に参戦できますよーに( ̄人 ̄)
でもその前にホッカイドウ競馬のBGCだな!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.283No.282No.281No.280No.279No.278No.277No.276No.275No.274No.273
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析