忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

各種部活の記録

今年も来ましたホッカイドウ競馬のハイライト!
ブリーダーズゴールドカップデー。
昨年同様、GPX氏&Y氏と競馬部(^^)
オイラは13年連続の現地観戦だッ!!
昨年一昨年と無料送迎バスを使ったけど、今年は久々に・・・

Y氏=たけぽん氏の愛車出撃。
また新しい車に変わって・・・さすがブルジョワY氏!

まずは千歳でカレー部から。

「スープカレーハウス 我魂(スピリット)」

ベジタブル・2(ちょい辛)withレッグ
チキンベジが無かったのでベジにレッグをトッピ。
スープは濾さないタイプで、玉ネギ&トマトが固形物として存在。
これでトマトが強けりゃ王道系な感じなんだけど・・・
実はトマトが主張しておらず、ちょっと独特の味わいかも。
具の仕上げも上手で、完成度高いね。

この後は高速使って一気に門別競馬場へ!

雲行きが怪しかったので・・・

室内席をキープ。
随分早く着いたのに、一番前は取れなかった・・・orz
でもゴール前なので結果がとても分かり易い。

・・・掲示板見る前にハズレを確信!(苦笑)
こりゃ当たる気配が無いなと思った4R

お見事、Y氏が3連複一点勝負で的中!

軽~く諭吉越えで喜ぶY氏!
そのY氏が振舞ってくれたのが・・・

新ひだか桜ロコモコ!
これ、絶対食べたいって思ってたんだよね。
早々にいただけて超ラッキー!
馬肉のハンバーグかと思ってたら全然違ったけど(笑)

その後は3人とも全く当たらず・・・

だんだん日が暮れてきて・・・

ナイトレースらしくなってきた・・・

と思ったら、もうBGC!
パドックも観ておこう・・・

昨年お世話になったメイショウタメトモ
今年は人気なので来たら困る。。。
続いて返し馬。

今年のフェブラリーS勝ち馬・テスタマッタ
今日は前残り競馬ばっかで心配だね。。。
シビルウォーも撮ったけど失敗してたw
どー考えてもシビルとテスタの一騎打ち。
でもこの2頭揃うと馬券にならない。
何かが間に挟まってくれることに期待しつつ観戦。
・・・と、テスタマッタがまさかの逃げ!
岩田、勝負に行ったな。

直線ではシビルが楽々とテスタを交わして独走。
2着はテスタとタメトモの争い。

結局テスタが2着・・・って、タメトモじゃ挟まってもね。
ま、この結果じゃ仕方なし。
最終Rもハズレ、本日はY氏の4R的中だけで終了っす。

なお、オイラは生ビール買ったときの抽選券で・・・

サッポロクラシックHOKKAIDO競馬缶
これの6缶パックが当たった!
日曜日のJRA札幌記念デーに向けて運を上げられたか???


【DATA】
スープカレーハウス 我魂(スピリット)
千歳市信濃4丁目3-2
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.288No.287No.286No.285No.284No.283No.282No.281No.280No.279No.278
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析