忍者ブログ
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

各種部活の記録

午前中はゆっく~り休憩。
11時過ぎに買い物のため小禄のイオンへ。
長期旅行では、滞在中の部屋での飲み物とか必要なのだ。
クリスマスイブだけあって、ホテルも・・・

ゆいレールの駅も・・・

改札口まで!

ことごとくクリスマス仕様♪
少しだけ元気になって、買い物から戻ってきた。

さて、ホテルに一旦戻った後、

ツレは「てもみん」でマッサージ。
オイラはその間「ヘリオスパブ」でビール飲むことにした。

クリスマスらしく、サンタビールを選択。

コレ、正体は昨年も飲んだレッドエールでしたな。

この日はクリスマスケーキがサービス♪

ここにはこの後も何度も来ることになるのだ。

ツレと合流後、「琉球ダイニング松尾」で遅いランチ。

クリスマスなので少し豪華にしてみた。

琉球御膳っつうセットもの。

おきなわ紅豚のしゃぶしゃぶがメーン。

いや、ホント色々出てきたよ(^^)

最後は焼きたての紅いもタルト。まだ温かいんだよね♪

すっかり満腹になった後は国際通りを散策。

ときおり

写真を撮りながら

奇跡の一マイルを

牧志まで踏破ッ!

その牧志だけど、随分と立派になってた。

昨年工事中だったホテルが完成したんだね。
すぐ脇のとんがりビルは健在だった。

陸橋が開通して写真撮り易くなった(笑)

遅いお昼ご飯を目一杯食べたので夜は部屋で。
オイラは、つまみとビールだけ。

苦味がホップじゃなくモロにゴーヤのゴーヤードライ!

アサヒの沖縄限定チューハイ。一気に全部飲んだワケじゃないぞ(笑)

つまみは、もずく天と・・・

じーまーみー豆腐♪
これらをお部屋の和室コーナーでいただいた。

ココってホント落ち着くんだよね(^^)

メリークリスマス!

明日ものんびりの予定だよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.229No.228No.227No.226No.225No.224No.223No.222No.221No.220No.219
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析