忍者ブログ
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

各種部活の記録

大晦日。

ホテルの飾りもすっかりお正月仕様。

今日は休んでるトコも多いかもね。

ゆいレールで今回まだ見てなかったおもろまちに行ってみた。

DFSやショッピングセンターはもちろん営業中。

でもコレといってめぼしいものは無かったなー。
ひと眺めだけして国際通りへ引き返す。ツレはてもみんへ(笑)

最後のヘリオスビールはラガー!
フツーのオーソドックスなヤツっす。

ツレと合流後、改めて国際通りをぶらぶら・・・
休んでる店もちらほらあれど概ね営業してた。
映画化されたマブヤー!

「たっぴらかす!」

巨大紅いもタルト♪
そしてランチは・・・

「沖縄地料理 あんがま」

沖縄やきそば(イカスミ)
「藤木唇+お歯黒」必定なので女性は特に注意されたし。

海ぶどうサラダ

フーチャンプルー

昨晩、ANAの搭乗券で雪塩ソフトがもらえることに気付いた。
キャンペーン中だったんだよね。
なのでデザートにそいつをいただくことにした。
「塩屋・国際通り店」にて・・・

一昨日の国際通りの県庁側入口のとは別の店舗。
もう少し牧志側に歩いたところにあるのだ。
それにしても、やっぱ美味しいソフトだね。

続いて「琉球珈琲館」へ。

わした店じゃなく、昨年も来たヘリオスの近くにある方。

今回はコーヒーじゃなくて・・・

ぶくぶく茶にしてみた。これもなかなか美味しいッ!
泡はスプーンですくって食べちゃって良いらしいよ。

年越しの夜は畳部屋で紅白見ながら・・・
スーパーで買ってきた惣菜「てびち入り煮付け」&「グルクン唐揚」

ついに最後(><)の地ビールたち♪

ラストは定番の年越しそば(笑)


あぁ、いよいよ明日は寒い札幌に帰るんだなぁ(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.236No.235No.234No.233No.232No.231No.230No.229No.228No.227No.226
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析