忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

各種部活の記録

ちょっぴり遅い夏休み。
昨年までとは違って遠出不可能。
なので近場でリフレッシュすることにした。
まずは恵庭の道の駅へ。

そまわり迷路。

ややお疲れ気味のもあるけど、まだまだ見ごろっすね。
道の駅のレストランで昼飯。

野菜畑のカレー
焼き野菜はgood!もルーは極々フツー。

えびすかぼちゃソフト
かぼちゃが主張し過ぎないので無難に美味しい。

この後は目的地に一直線!
アッとゆー間に到着。

しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌

一昨年泊まった森の謌と同じ鶴雅グループなのだ。

ホールも似てるなぁ。
早速お部屋へ・・・

一番奥の部屋だった。

ゆったりした造りのお部屋。

のんびりできそうっすね。

お部屋に露天風呂があるのもうれしい。


まだ時間が早いのでホテル周辺をぶらぶら。

この辺を歩くのって・・・

ホント何年ぶりだろう???

支笏湖って近過ぎるから来ないんだよなー。
ぐるりと周った後はホテル敷地内の・・・

足湯コーナーへ。

貸切だった♪

それにしても暑過ぎる。
足湯は気温が下がってからの方がありがたいね。
部屋に戻って大浴場へ。
こちらもゆっくり入れた。
ロビーはチェックイン客で混雑してたからタイミング良かったんだな。
そして、いよいよディナーのお時間。

つか、ちゃんとカメラで撮ったのこれくらい。
だって食べるのに忙しいからね(笑)
あとはあいぽんでテキトーに・・・

プレート2ターンでほぼ満腹度100%。。。
しかし、新たな敵が。

幸いスイーツは別腹だッ!

これで満腹度110%w

さらにお部屋へ戻る途中・・・

鶴雅名物・焼きマシュマロ!
これで満腹度120%www
さすがに限界なのでお部屋で小休止。
落ち着いたところで再びお風呂。

今度はお部屋の露天風呂にした。
ビール片手で・・・ぷはぁ・・・こりゃ天国(^^)

スイッチを入れるとバスタブに怪しげな照明が。
こんな演出は要らないwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.290No.289No.288No.287No.286No.285No.284No.283No.282No.281No.280
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 dzp836]
[05/01 KirbyJal]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なりぶー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析